ブログ



日曜日の
2022/08/15(月)15:40

日曜日の


こんにちは🌞
昨日も楽しいお時間有難うございました。
T様 逢いに来てくれてありがと。好きなんだね好きなんだよ(๑´ლ`๑)フフ♡
喜んでくれてるの見てるだけで満足( ¯﹀¯ )頑張っちゃったって言うところが可愛くて笑 だから頑張れる💪笑(๑´(´。> <`)ペロッ...が好きすぎて困る笑
願い事が叶ってしまったから嬉しくて✨叶えてくれてありがとね(*・ᴗ・*)و

N様 逢いに来てくれてありがと。w枠いつもありがと✨あっという間なの鈴には笑弱点知られてるからまいったよ(๑´ლ`๑)フフ♡今回もお願い事叶えてくれて嬉しかった✨まさかね、スクワットのやり方間違えてたなんてショック!(꒪╻꒪|||) 足首曲がってダメ🙅メモメモ✍️教えてくれたのだとお尻🍑痛くなるね笑これで頑張る(ง •̀_•́)งまたお願い事叶えてね(๑´ლ`๑)フフ♡

K様 逢いに来てくれてありがと。可愛かねほんと笑この前4おめ🎉だったけど今回ちょっと時間配分間違えたかも…ごめんね💦でも3おめ👏○○歳なのに笑なんて言ってたけどそんな風に感じないのいつも笑ゴルフ🏌️‍♀️⛳44なんてスゴーイ👏👏👏次こそコツ聞かなければ笑会社のデスクの下の思い出してね(๑´ლ`๑)フフ♡リベンジ頑張る(ง •̀_•́)ง笑

昨日も一緒に過ごしてくれてありがと✨
また逢える日まで楽しみにしてるね*˙︶˙*)ノ"


< やっと´Д`)ヤット‥ ... 出勤🌼*・ ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。