ブログ



ごめんなさい🙏水曜日
2022/05/27(金)22:46

ごめんなさい🙏水曜日


こんばんは✨
ブログ上がってなかったです😭💦💦
水曜日も楽しいお時間ありがとうございました。
Y様 逢いに来てくれてありがと。パンF‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔興奮するね笑悪戯心が出てしまったよ(๑´ლ`๑)フフ♡帰る時までギリギリ笑楽しかった♡帰って寝るだけだとキツイよね…それは体調崩しちゃいそうだし、ストレスも溜まってしまいそう💦こまめに休憩、発散してね❣️無理だけはしないでね✨ヌルヌルも楽しかったヽ(*´∀`)ノ

Y田様 逢いに来てくれてありがと。太郎二郎の話や群馬の話、そしてスロットの話楽しかったヽ(*´∀`)ノ万枚出たら嬉しいだろうね(๑´ლ`๑)フフ♡でも結局使ってしまう、あるある笑ほろ酔いのダンスも可愛かった♡帰りちゃんとまっすぐ帰れたのかな?帰れたか笑途中でお〇ん出てない❓(๑´ლ`๑)フフ♡明日はお休みかな❓ゆるりと過ごしてね🍀*゜

送信したつもりが送信されず消えてたの気が付かなくて遅くなってごめんね😣🙏💦
また逢える日まで楽しみにしてるね💕


< 陽射し ... 出勤⸜🌷︎⸝‍ ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。