ブログ



昨日のお礼💌
2021/12/05(日)06:48

昨日のお礼💌

おはよう☀
昨日も楽しいお時間有難うございました✨
N様 お久しぶりにお顔見れて嬉しかったよ✨沢山可愛がってくれて嬉しかった♡スペンス(^ー^* )フフ♪あれはすごい(※ω※)まさかあんなにだとは思わなかったよ笑またお願いします🙏お仕事忙しい中逢いに来てくれてありがとう♪♪
無理だけはしないでね❣️

W様 見てくれだんだね( ̄▽ ̄)ニヤリッチョコボール山口面白いでしょ‪w‪w🤣
あの手付きがエロいんだよ笑面白いの探してるのだけどまだこれと言ったのがなくて💦見つけたらまた、ブログあげるね❣️話してたのYouTubeで見付けたよ
あれも面白かった笑最近のTVじゃ観れないからね、面白くなくなったかも最近のTV。逢いに来てくれてありがとう♪♪また面白いの話そうね(*´꒳`*)

A様 この前よりもすごかった笑非日常を味わってしまったの笑でもあれだったから興奮したのかもね(^ー^* )フフ♪いつも鈴のお願い事聞いてくれて嬉しい♡またやろうね❣️次は何がいいかな?なんて考えてると楽しくなる(^ー^* )フフ♪
お仕事忙しい中逢いに来てくれてありがとう♪♪残り僅か 頑張って( ˶˙º˙˶ )୨

T様 沢山気持ちよくなってくれて楽しかった(^ー^* )フフ♪まさかねそうだったとは思わず笑見付けてくれて嬉しかった♡見るだけなんて勿体ない笑でもなかなか怖いのもあるから見るだけの方がイイのかもね〜バックハグ楽しみにしてるよ(^ー^* )フフ♪逢いに来てくれてありがとう♪♪お仕事頑張ってね❣️

M様 お仕事帰りに逢いに来てくれてありがとう♪♪忙しいから頭の中もお仕事なのね💡沢山可愛がってくれて嬉しかったよ♡少しは癒されてくれたなら嬉しい(^ー^* )フフ♪これからまだお仕事忙しくなると言ってたけど無理だけはしないでね❣️次も楽しみにしてるよ✨今日は休めるのかな?お仕事行くのかな?頑張ってねヽ(^ω^\)( /^ω^)ノ🏁

T様 あらあら( *´•ω•)*ヨシヨシ負けたなんて初聞いたかも💦いつも勝ってるイメージしかない🤔笑昨日も沢山可愛がってくれて嬉しかった♡帰る頃にはダウンΣ( //ω// )この前ダメだったからパワー貰った(ゝ👅・`)てへ♡今日は頑張って取り戻してね💪ちなみに今日この前連絡くれた所がイベ日だった!激アツかもしれない(・∀・)ニヤニヤ勝てますように👏( 'ω' )また教えてね(*'-'*)ノ"

昨日も一緒にぬくぬく過ごしてくれて有難う🍀
また逢える日まで楽しみにしています✨


< 天狗👺 ... 出勤✩⃝ ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。