ブログ



やっちゃったよ
2021/05/14(金)09:23

やっちゃったよ

おはようございます☀︎*.。
朝からアホな事やっちゃった💦
ピンク○ーターの細長いやつを見つかりたくなくて
メイクの用品入れてる缶に入れててね
美顔器も細くて似たような形で
間違えてロー○ーの方使ってマッサージしてたのね
(* ´ ˘ ` *)フフフ
なんか微妙にバイブが強いなと思ってて
見たら…(* ´ ˘ ` *)フフフ
朝からやっちゃったって感じの1日の始まり笑

間違えることあるよね?
ない?
鈴だけかな?
さぁ気分変えて行ってくるよ🎶

今日は暑くなるからこまめに水分補給してね❣️
(๑•̀д•́๑)و ̑̑.。oO ꒰ファイトォ💗꒱
フレーッフレーッ!!*\(・▽・)/*
頑張ろうね❤

< 色々と ... 喜んでる顔 ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。