ブログ



あめ
2021/04/14(水)09:15

あめ
あめ

おはようございます🌂
朝から雨降り でも薔薇に雨の雫がついてて綺麗だったよ。
昨日も楽しいお時間有難うございました✨
お久しぶりだね 国家資格とれて良かった♥
おめでとう🎉🎉🎉
前はダメだったって話してたから取得できて嬉しかった♡
適度にストレス発散してね(* ´ ˘ ` *)フフフ
またまたエロエロお兄様 お久しぶりにお顔見れて嬉しかった❤
たくさん可愛がってくれてありがとうだよ~(。・ω・。)
ダメって言葉で意地悪するんだもん(* ´ ˘ ` *)フフフ
濃厚な時間で脚プルプル笑
連休だっけ?ゆっくりしてね✨
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
今日も12時~20時迄の出勤です🎶
お誘いお待ちしておりますm(*_ _)m
素敵な1日を🌈
一緒に気持ちよくなろうね( * ´ ³`)❤

< ツキミソウ ... 雨 ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。