ブログ



こんにちは
2020/11/30(月)12:14

こんにちは


昨日はありがとうございました・.。*・.。*
とても楽しかったです。
そして、励ましてくれてありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
つい悩み事を言ってしまって笑
昨日の日記帳に書きました。

また、会える日まで楽しみしています!

観れましたよ、ジャパンC
最初ダメかなって思ってましたけど
最後の方で抜きましたね(*´Д`*)ハァハァ
はぁ、何度YouTube見たことか…
アーモンドアイ、ルメール騎手さすがです笑
終わった瞬間手から汗出てました!
もうアーモンドアイの走りが観れないのが残念ですけど
お疲れ様でした┏○ペコ

次の出勤は明日です。
12時~19時までです。
お待ちしております*^^*

< 先月も ... 寒い ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。