ブログ



5月ありがとう✨6月がやってきたね𓈒𓂂𓏸💭
2023/06/02(金)14:33

5月ありがとう✨6月がやってきたね𓈒𓂂𓏸💭
5月ありがとう✨6月がやってきたね𓈒𓂂𓏸💭












こんにちは!


さくらです🌸*・




先日お会い出来た

あなた様✨

楽しいお時間を
ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


仲良ぴ様✨
嬉( *´꒳`* )

いつも笑顔溢れる時間を
ありがとうございます💓







そして、
5月も
ハピネスな出逢い🤝💓
HAPPYな再会🤍を
ありがとうございました(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)"✨




貸切でお誘いしてくれた
仲良ぴ様もいて
と~ってもとっても嬉しかったです( *´꒳`*)


皆様のおかげで
とっても楽しく
胸熱な日々を過ごすことが出来ました🤍

ありがとうございます。


6月も、
たっくさんエロスを楽しみましょうね💓
仲良くして貰えたら幸いです

ムッチムチにしちゃうぞ=͟͟͞͞♡)`-' )





そして本日、有難いことに
受付終了しております🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸


感謝カンゲキ雨嵐すぎる。

次回出勤は、まだ未定ですが
決まり次第シフトアップさせてもらいますので
よろしくお願いします🍑




気をつけていらしてくださいねっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

みなさまも
気をつけてお過ごしくださいね⋆⸜🌷⸝‍⋆




桜🌸


< また明日で終わる今日ず〜っと一緒に入れた ... 泣かないでいられるのは、強くなったから、 ... >
 
<<  2024年4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。