ブログ



私の夢はその中にあなたがいないと完結しないわ。
2022/08/13(土)14:22

私の夢はその中にあなたがいないと完結しないわ。
私の夢はその中にあなたがいないと完結しないわ。




雷そして雨;(´•௰•`)☂


台風さんよ〜い
本気出してこないでください\( ˙ロ˙ )/







こんにちは☀️


さくらです🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



昨日お会いできた

貴方様
ありがとうございました(*^^*)



ご予約と~ぅても嬉しかったです🍬🫧
また川崎に来た際は是非っ(̨̡ ¨̮ )̧̢






マッサージ喜んでもらえて
HAPPY~⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




パウダーとかも
いいですよね(*´ω`*)!?


どうかなあ??





何かご希望あったら
教えてほしいなあ〜(*´`)♡




本日も15時から
よろしくお願いします‪ෆ ̖́-‬





桜🌸

< 「恐れることはない。遠いものは大きく、近 ... ところで平凡な俺よ 下を向いてる暇はある ... >
 
<<  2024年3月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。