ブログ



王蟲…森へお帰り。この先はお前の世界ではないのよ。ねえ、いい子だから
2022/05/23(月)13:44

王蟲…森へお帰り。この先はお前の世界ではないのよ。ねえ、いい子だから
王蟲…森へお帰り。この先はお前の世界ではないのよ。ねえ、いい子だから











こんにちは☀️


桜です( ᷇࿀ ᷆ )



昨日お会いできた
貴方様
ありがとうございました🫰🏻💗






ハートフルや


(👍  ˙-˙ )👍ちゅん







🎐🍃


風鈴を飾ってる所が
チラホラと( ˶ˊᵕˋ˶)


ちりんちりんと
いい音、奏でてました🫧🤍



ちりんちちん〜




繊細ながらも強く響かせる
あのチリンチリンという音


好きだなあああ〜



夏を感じますなあ-⁽ -´꒳`⁾-




(まだ夏はきてないけどさっ🎐)











本日15時から
お待ちしております🌷.*


桜🌸

< 人間になるには、魔法を捨てなければなりま ... つまづき転んだのを石のせいにして、なにか ... >
 
<<  2024年4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。