ブログ



ぽかぽか晴れた穏やかな日は, 草も木もうれしさでいっぱい。 人のこころもいっしょだね。 一日だって、よろこびが欠かせない。
2021/10/21(木)14:32

ぽかぽか晴れた穏やかな日は, 草も木もうれしさでいっぱい。  人のこころもいっしょだね。  一日だって、よろこびが欠かせない。
ぽかぽか晴れた穏やかな日は, 草も木もうれしさでいっぱい。  人のこころもいっしょだね。  一日だって、よろこびが欠かせない。














10/17
お会い出来ました
貴方様
ありがとうございました( ◜𖥦◝ )🤎



すっかり冬( っ °、。)っ



秋通り過ぎちゃったの??ってくらい
寒いです🍂💨


みんな
元気にしてるかな(´・ω・`)???




秋を感じたくて
銀杏食べたよぉ(ง ˙˘˙ )ว🍁🍁🍁


ホクホクしてて
美味しかったです♡(*´д`*)ハフンハフン






より一層、人肌恋しい季節ですねっ(⑉︎•ᴗ•⑉︎)

一緒にホカホカ暖まりましょうねっ🐰 ͛.*




15時から、います🦭🧡




桜🌸


< 「・・・・・・だがそろそろ自分を信じてい ... ボラボラボラボラボラボラボラボラ、ボラー ... >
 
<<  2024年4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。