ブログ



出勤しました〜♡
2023/04/28(金)12:08

出勤しました〜♡
出勤しました〜♡
危うく寝過ごして横浜に行くとこでした😳
無事にお店に到着しましたよー\\\\٩( 'ω' )و ////

昨日は牡蠣をたくさん食べてきました!
生牡蠣最高🤤💖💖
無限に食べれますね(笑)

一昨日はお友達が殻付きウニをさばいてくれて
美味しかったなぁ🤤💖💖
キッチンでめちゃくちゃ格闘してたけど(笑)

お休みはたくさん食べて過ごしたので
今日からまたダイエット生活頑張ります☺️

今日も21時まで皆様お待ちしてます😘💖

< 出勤してます〜 ... 出勤♡ ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。