ブログ



嬉しい❤️ありがとう&やっぱりそれわぁ。。
2022/05/03(火)21:23

嬉しい❤️ありがとう&やっぱりそれわぁ。。
今日の素敵な♡な出逢いに感謝しています🥰💕


ちょっと今日わぁ、書き方を変えましてぇ。。


12時からのあなた様。。
はじめまして❓では無くお写真からまたぁ、綾を選んでくれて覚えててくれてありがとう❤️
しかも切り替えしてくれてダブルの長いお時間で一緒にめ〜いっパイ楽しくもありいっぱい気持ち良くしてくれてぇ。。
(∩\\ω\\∩)カァァ…
あっという間な幸せな一時でしたぁ😍❤️
あなたの優しさに癒されておりましたょ。。
ホントにありがとうございます✨
またぁ、お会いできる日を楽しみにしています😘
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



暴言はきまくりのあなた。。
連休期間中もあり楽しくお酒を飲まれて居たのだと思います。
それはいいんです。がぁ、、お部屋に入るなり暴言を言ってくるのは。。。 綾さんにも限界がありスパルタでいかせて頂きましたぁ
٩ (๑꒪༥꒪๑ )وムムッ‼️
がぁ、、、綾が怒ると優しくなったり。。
楽しく話したり暴言はいたりの。。
よく分からないそんな160分間そんな感じのやりとりでしたぁ。。
大人しくなったりなんだか分かりません。
やっぱり。。お金は頂いておりますが暴言だったり女の子が傷つくような事わぁダメ❌と私わぁ、思っています。
スパルタで怒りまくり注意をしましたがぁ。。
きっとお酒が抜けた頃には覚えているのかぁ。。
どうなのかぁ。。
帰りにお気持ちをくれるなどぉ。。よく分からない一時でしたぁ。
今までせがはさんに居てそんな方に出逢った事はありません。
お気をつけてお帰り下さい。


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


連休中のあなた様もお仕事のあなた様も。。

今日も1日お疲れさまでしたぁ♥️

ゆっくりまったりおやすみ下さいませぇ🌙*゚

そしてぇ、、あなた様が少しでも良い連休を過ごされますように。。



☘️綾☘️

出勤してるょ〜(💖∀💖)キラーン✧
2022/05/03(火)15:00

出勤してるょ〜(💖∀💖)キラーン✧
みなさまぁ、、こんにちわぁ(* •ω• )ノ‼️


口開けから2度目ましてだけどぉ、お写真から選んでくれたあなた様。。お時間ダブルに変えてくれてありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
嬉しい〜〜❤️

お礼💌日記わぁ、またぁ、後ほどぉ〜🥰💕


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


今日わぁ、ホントに良いお天気☀️

お出かけ日和ですなぁ(*´╰╯`๓)♬

お店に向かってる時、電車🚃や駅周辺わぁ、ホント人人人‼️‼️
( ̄▽ ̄;)💦

ゴールデンウィークでしたっけねぇ。。。
そんな感じに思いつつ向かっておりましたょ。。綾さんわぁ。。


お出かけしてる方わぁ、多いと思いますがぁ。。


綾と一緒に(/-\*) ハジュカチ…事もしませんかぁ❓


綾さんがあなた様がかいた汗を流しま〜す❤️

流してもまたぁ、一緒に汗かいちゃうけどねぇ😏❤️
( *¯ ꒳¯*)ムフフ


20時受け❤️までまだまだぁいま〜す✌️

お誘い♡お待ちしています😍
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤️綾


 
<<  2022年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。