ブログ



靭帯損傷(つ﹏<。)
2021/07/08(木)14:45

靭帯損傷(つ﹏<。)
みなさまぁ、、こんにちわぁ!!!


昨日、出勤前にお家のベットで滑り落ちた時に左手をついたのですがぁ。。


どうにも時間が経つにつれて痛みが酷くなってきたのぉ。。
( ̄▽ ̄;)💦


ブラしたり髪の毛ゆわったりの行動が痛〜〜い。。


なんじゃこりゃ〜。。そんな感じでしてぇ。。


今日、整形外科へ。。

レントゲンで初めて涙が(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ

速く撮ってぇ〜 痛いょ〜〜

少しの時間が地獄に感じましたょ。。

骨折もヒビも内出血もないから靱帯痛めちゃったねぇ〜
変な支え方?しちゃったかなぁ〜と先生!!!


取り外しできるやつで固定され。。

骨折しましたかぁ〜って感じになっちゃった綾です。
(。・〜・)ムム

大げさだなと思いつつも固定されて少し楽になった気が。。

出勤したくても出来ない状況わぁ、なんだか気が滅入りますねぇ。。| ू・᷄ω・᷅)。oO

1週間後病院!!!

まだなんとも言えないけど少し?の間おやすみです。。

悲しいなぁ。。痛いなぁ。。寂しいなぁ。。複雑。。

速くはや〜く治りますように。。♡

速くはや〜くあなたの笑顔が見れる日がきますように。。♡

またぁ、ブログ書くので読んでくれるあなたがいたら嬉しいなぁ
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

でわでわぁ。。 ここら辺でぇ。。


ごめんなさぃ。。綾




 
<<  2021年7月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。