ブログ



お疲れさまでしたぁ❤️( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
2023/05/30(火)20:58

お疲れさまでしたぁ❤️(  * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

今日のぉ、、
お会い出来ましたはじめましてさまぁ❤️
(*´▽`人)アリガトウ♡ござぃましたぁ✨


あなたの優しさに包み込まれつつ、笑顔溢れる
エロくも楽しぃ一時を一緒に過ごせて
綾さん嬉しかったです😊

お話も楽しかったぁ〜(*´ ˘ `*)ウフフ❤️

綾を選んで下さってありがとうござぃます✨

またぁ、一緒にいられますように。。。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


☘️心から愛と感謝を込めてぇ☘️


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今日わぁ、珍しく京浜東北線に乗ってる〜〜

東海道線が5分の遅れって書いてあったからなんだけどぉ。。

同時位に東海道線来てたぁ〜(笑)


まぁ、ゆっくり帰りますょ〜✌️


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今月の綾さん湯♨️が終わりましたぁ。。。

5月のお礼💌わぁ、また明日にでも。。

ホント早いなぁ〜〜
( ˘•ω•˘ )💭

明日わぁ、おやすみだから銀行行ったり実家に行ったり
だけどぉ、夜わぁゆっくり出来そうです😊


綾さんの次回わぁ、、
明後日、、6月1日(木)12時〜20時受け❤️です
(*>∀<)ノ))★

どうやら明後日わぁ、結構な雨☔️と聞いております。。
どうなるんだろぅ🤔

カッパかうかなぁ(笑)

そうとは言え、、
元気に出没予定なのでぇ、、、

お時間合いましたらぜひ是非‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

一緒にエロくなって下さぃ❤️
(/-\*) ハジュカチ…


それでわぁ、、
お仕事だった方もおやすみだった方も
今日も1日お疲れさまでしたぁ🍵

ゆっくりおやすみ下さぃませぇ🌙*゚


☘️綾☘️



< ☘️5月も感謝でいっぱい☘️ ... しゅっき〜ん❤️(*>∀<)ノ)) ... >
 
<<  2024年4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。