ブログ



救世主さまぁ❤️( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
2023/05/29(月)23:37

救世主さまぁ❤️(  * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
救世主さまぁ❤️(  * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
今日わぁ、、
寂しい1日になっちゃって綾さん悲しく
なってきてたのぉ。。(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ก̀ ˶՞)💧

そんな時に救世主さまぁ❤️
(*´▽`人)アリガトウ♡ござぃましたぁ✨

優しいあなたさまぁと笑顔いっぱいに一緒に笑い合えたり
一緒に気持ちよくなれたり。。
((*///Д///*))イヤーン💕

あなたさまぁのおかげで元気をもらえましたぁ😊

選んでくれてありがとうござぃます✨

じゃがりことクランキーもありがとうござぃます
美味しく頂きます😋

そしてぇ、、
またぁ、一緒に居られますように。。。
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


☘️心から愛と感謝を込めてぇ☘️


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


綾さん、、今わぁお家でにゃんこ🐱さん達に
癒されてるところ。。。


マッタリしてま〜す(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


明日も雨☔️だけどぉ、、、


笑顔いっぱいで出没予定😊です


あなたさまぁに笑顔で良かったって思って貰えるように。。

お♡も♡て♡な♡し いたします❤️


気にかけてもらえたら嬉しぃなぁ✨


明日もよろしくお願いいたします☘️
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



それでわぁ、、
お仕事だった方もおやすみだった方も
今日も1日お疲れさまでしたぁ🍵

ゆっくりおやすみ下さぃませぇ🌙*゚


☘️綾☘️






< しゅっき〜ん❤️(*>∀<)ノ)) ... 準備かんりょ〜う❤️(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワ ... >
 
<<  2024年4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。