ブログ



帰宅してま〜す❤️( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
2023/01/27(金)21:27

帰宅してま〜す❤️(  * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
今日の、、
初めましてさまぁ❤️仲良しさまぁ
(*´▽`人)アリガトウ♡ござぃましたぁ✨


甘〜ぃ一時を一緒に過ごせて嬉しかったです💕
楽しかったぁ〜(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ


❤️仲良しさまぁ❤️
∩(´∀`❤)∩ワァイ♪今月も会いに来てくれて
すご〜く嬉し〜〜ぃ✨
いつも優しく包み込んでくれて幸せ〜☘️
(*ˊ˘ˋ*)ホッコリしつつドラマや色々なお話も楽しぃ〜
リバーサルオーケストラ見てみてねぇ〜〜😊
いつもありがとう❤️
またぁ、お会いできる日を楽しみにしてぃます✨
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


☘️心から愛と感謝を込めてぇ☘️


💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗


今わぁ、電車に揺られております🚃


眠気がぁ。。。


でも扉が開くと冷たい風。。。:( ;´꒳`;):


やっばりサムサムです。。。


明日わぁ、綾さんおやすみだから用事済ませたら
にゃんこさん達とゴロゴロする予定♡


次回わぁ、明後日29日(日)を出没する予定です❤️


早いもので今月もあと残りわずかではありますがぁ。。。


どうぞ御湯約♨️𓈒𓂂𓏸ご来店の程
よろしくお願い致します(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



それでわぁ、、

お仕事だった方もおやすみだった方も
寒い中今日も1日お疲れさまでしたぁ🍵


温かくしてゆっくりおやすみ下さいませぇ🌙



☘️綾☘️



< 終わったぁ〜❤️( * ॑꒳ ॑*)⸝ ... 昨日わぁ、、そしてぇ今日も。。 ... >
 
<<  2024年4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。