ブログ



ふっさふさ〜( ꈍᴗꈍ)💕 明日も〜
2022/08/09(火)21:33

ふっさふさ〜( ꈍᴗꈍ)💕 明日も〜
ふっさふさ〜( ꈍᴗꈍ)💕 明日も〜
昨日、、御湯約♨️ご来店下さったあなた様方♥️仲良し様
ありがとうござぃましたぁ✨

すごく楽しい濃厚なぁ(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ❤️一時を一緒に
過ごす事ができて嬉しかったです‼️‼️


❤️仲良しさまぁ❤️
キャ─(´∩ω∩`)─♡またぁ、綾に会いに来てくれて
嬉しすぎ〜〜✨
いつも可愛がってくれて最高にし♡あ♡わ♡せ
いつもいっぱいありがとう😍
今月もiQOSのタバコとグミ〜😋
嬉しい💕ありがとう

またぁ、お会いできる日を楽しみにしています❤️
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


心からありがとう❤️


♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔


みなさまぁ、、こんばんわぁ(* •ω• )ノ‼️‼️


今日わぁ、お休み〜、、マツエク👀に行ってきたょ〜
ふっさふさ〜〜(`・∀・)ノイェ-イ‼️‼️


先月マツエクやってもらったけどぉ、、今回わぁあまりもちが悪かったぁ〜(¯―¯💧)

もちが悪い時って毎回同じ人。。。
(๑¯ω¯๑)ンー・・・

今回わぁ、ちゃんと指名して予約入れたょ〜
すごく丁寧で色々アドバイスとかくれる人😉

これからわぁ、早めにその人指名して予約入れる〜〜✌️
(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン


今日も☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦
この先もまだまだぁ暑い。。。

みなさまぁ、、
ホント熱中症とかに気おつけてマメに
水分補給を忘れずに。。٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)OK✨

そしてぇ〜〜、、、
またぁ、明日から頑張るぞぃ(ง°ω°)ง‼️‼️

綾をどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

一緒に楽しめたら嬉しいです❤️
( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎


今日も暑い中、お疲れさまでしたぁ💕


ゆっくりお風呂🛀に入ってマッタリと
おやすみ下さいませぇ🌙


またねー*˙︶˙*)ノ"おやすみなさぃ☘️綾


< ただ今、、出没(*´³`*) ㄘゅ❤️ ... 暑さ☀️復活ですねぇ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。 ... >
 
<<  2024年4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。