ブログ



準備かんりょ〜う(*๓´╰╯`๓)❤️
2022/05/27(金)12:02

準備かんりょ〜う(*๓´╰╯`๓)❤️
みなさまぁ、、こんにちわぁ(* •ω• )ノ‼️


朝から酷い雨☔と風でお化粧しながら憂鬱になってた綾さん。。


しか〜し、、駅に向かう時🚗³₃Boooon!!♡に雨☔がポツポツに。。(💖∀💖)キラーン✧


風わぁ、強かったけどぉ、、駅にとうちゃ〜く‼️‼️

着いた途端、、激しい雨☔風でホームで並んでた人達(綾含む)
ホームの真ん中に後ずさり。。( ̄▽ ̄;)ハハッ💦
凄かったよねぇ〜〜


な〜んてぇ、事がありつつ、無事にお店に出没しております✌️

愛のお部屋も綾さんの髪の毛爆発ゴルァ!!٩(╬ఠ༬ఠ)وもセット完了❤️

あとわぁ、あなた様をお出迎えするだ♡け♡
(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ❤️

綾と愛し合って下さ〜い❤️
(♥ω♥*)キュンキュン💕

いっぱい抱きしめてぇ😍欲しいょ〜〜

今日も1日あなた様のお誘い♡お待ちしています✨
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


雨☔わぁ、止んでも滑りやすいからお足元にご注意下さいませぇ🙇‍♀️


chu!(◦˘ ³(♡ŐωŐ)ポッ💕綾


< 嬉しい❤️感謝です ... 嬉しい❤️感謝です ... >
 
<<  2024年4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。