ブログ



今日のありがとう♡
2021/10/19(火)21:05

今日のありがとう♡
今日の素敵な出逢いに感謝しています♡


ちょっぴり寂しい1日になっちゃったけどぉ、、あなた様の笑顔やお話や他色々( *¯ ꒳¯*)ムフフで幸せな一時を過ごせましたぁ🥰

他色々は秘密🤫で〜〜す❤️


ありがとうございましたぁ!!!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


ε-(´Д`*)ハァ…寂しい事に綾さんは明日おやすみを頂いてます。。


なぜなら〜〜〜、、前々からの親友との約束で免許更新に免許センターへ一緒に行く約束してるからなのです。。
どうやら親友は免許センター初めてぇ。。
( ̄▽ ̄;)ハハッ💦
綾わぁ、途中まで付き合ったら親友が終わるまで車🚗³₃Boooon!!♡の中で寝ま〜す!!!

せがはに出勤するよりかなり早起きだから。。。
(´-ω-`)))コックリコックリ


明日わぁ、そんな1日です(笑)


次回は明後日21日(木)12時〜20時受けです❤️


明後日わぁ、あなた様に今日よりもいっぱい愛してもらえるといいなぁ〜(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ♡


綾も愛した〜〜〜い❤️

明後日、、21日を楽しみに。。🥰💋

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


みなさまぁ、、今日も1日お疲れさまでしたぁ♥️


ゆっくりまったりおやすみ下さいませぇ!!!


そしてぇ〜〜〜、、インフル流行るらしい??かもなので
気おつけて下さいねぇ(*´▽`)ノノ


でわでわぁ、、ここら辺でぇ。。



ありがとう♡綾












< こんばんわぁ♡ ... ただ今出勤( *´³(´꒳` *)チュッ ... >
 
<<  2024年3月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。