クラブせがわに電話する
ブログ



久しぶりに更新⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃
2024/05/30(木)02:42

久しぶりに更新⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃久しぶりに更新⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃
久しぶりに更新⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃

おはようございます。


最近、パーソナルジムからボディメイクサロンに通い始め忙しく自分時間を大事にしている雛(ひな)です😀✨


急に何を言い出してるんだって話ですが、なかなか写メ日記を更新していなかったので


近状と生存確認報告で、私は元気にダイエットを成功させつつあるよって事をお伝えしたくて😅💦💦

〘あと少しで標準体型なりそうなだけで恥ずかしい💦〙



5年前に98キロ超えてた体重からお店に入店時は70キロで、ここからパーソナルジムに通い食事制限やら筋トレや嫌いなプロテインを頑張って飲み


体幹やら脂肪を落として胸をキープしつつ入店からトータルで8キロ落としました🤗✨


今は女性専門のボディメイクサロンに変えて、お水の摂取の仕方や食事バランスの変え方などで、肉体改善→体質改善に切り替え更に頑張る予定です😊✨


なかなか、予約がタイミング合わずに久し振りに会う方々がビックリする事が増えて来たので心配させないように日記で報告になっちゃいましたが最後に一つだけ💦💦



元々、甘いものや甘いジュースは好きじゃないので口に含む様な差し入れだけは、控えて頂けると助かります😵💦



近々、暇を見つけてまた近状報告しますね😌

 





クラブせがわに電話する
ラタンゴ