ブログ



あしたーーー
2019/05/01(水)20:32

あしたーーー
あしたーーー
こんばんは!!


今日はリフレッシュをする為に大江戸温泉に行ってきました!

GW真っ盛りだから人が沢山いたよーー。


新しいボディーソープも買えたので満足な日でした!


明日から5連勤頑張ります!



11時〜の出勤なのでご予約お待ちしてます♡


いっぱいいちゃいちゃしよっ(✿︎´ ꒳ ` )



ゆず

4月の御礼&平成最後
2019/05/01(水)01:49

4月の御礼&平成最後
連続投稿で失礼します。


4月もご指名ご来店ありがとうございました。


飽きずに来てくれる本指名様、日記や写真で選んでくれたご新規さんありがとう♡

来てくれるだけで嬉しいすぎます!!

なかなかタイミング合わずでようやく会えたってご主人様もいたので、良かったですฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪︎

今日もお問い合わせあったのにlastまでいれなくてごめんなさい。日記見てご都合合えば是非遊んで下さい。


平成も終わっちゃいましたね、、、

平成生まれだから悲しい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
でも、おじいちゃん(天皇陛下)85歳になっても公務を続けるのは体力的にもキツかったであろうし、本当にお疲れ様でした。の一言です。死んじゃったら泣いちゃう。
行動力があって優しくて尊敬出来る方です。

令和になって新天皇になりますが、戦争のない日本にしていただきたいです!


天皇皇后両陛下様にはありがとうとお疲れ様でした。
1番好きでした♡



2日〜ご予約お待ちしてます♡

変人だけど許してね٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶←(真の変人ってお客様に結構言われます。)



ゆず

御礼
2019/05/01(水)00:36

御礼
本日もご指名ご来店ありがとうございます。

リピーターさんご新規さんありがとう♡

平成最後にお会い出来て楽しかったです。

笑顔がいいね!って嬉しすぎるよ(๑˃͈꒵˂͈๑)

風俗初のご来店ありがとうございます!

まったりゆったり出来て落ち着きますね〜


また、遊んで下さい。


明日5/1はお休みをいただきます。

やっと9連勤終わって明日は病院行ってからの温泉♨️

令和になったタイミングが電車っていう、、
まさかの展開笑

令和の時代になっても変わらずの御声援よろしくお願います。飽きずに来てください。


シャワー浴びてコナンでも観て寝ます!


ゆず

 
<<  2019年5月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

アーカイブ


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。