ブログ



お知らせ〜
2020/06/01(月)20:41

お知らせ〜
6月突入〜ですね❗️

梅雨の季節がやってまいりましたヾノ∀︎`)

個人的には梅雨は苦手…そもそも、雨が嫌い…

梅雨があるのも日本の季節の一つですねヾ(*´∀︎`*)ノ




タイトルにある通り、お知らせがあります。



6/2.3の出勤をしたらしばらく療養したいと思います。


体はとても元気ですε=(ノ・∀︎・)ノ

でも、心が疲れてるみたいなんです。

仕事が嫌とか、お店が嫌だとかではないです!

むしろ、私にとって大事な居場所だと思ってます。

お兄さんと遊ぶのもお嬢様方とお話ししたりするのも、大好きです!

たくさん元気もらえます!



客観的にどう見えてるのかは各々だと思いますが、個人的には考えちゃったり、いろんなこと溜めすぎたりするタイプなんです。

お豆腐メンタルでごめんなさい。

自粛疲れもあると思います。


お店を辞める!とかではないのでご安心ください❤️


7月〜元気になったゆずに会いに来てください❤️


暗い感じになってすいません。

でも、知ってほしかったので書きました。

賛否両論あると思いますが、しばらく見守ってて下さい。






ゆず

< 寝よう\\\ ... 御礼〜 ... >
 
<<  2024年3月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。