ブログ



今日もありがとう♡♡
2020/07/11(土)00:39

今日もありがとう♡♡


再び!みなみです♡

お礼日記後半です(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =♥️.*・゚ .゚・*.


- - - - - - - - - - - - - - - - -

* 小麦肌がお似合いのSな紳士様🍀

初めましてᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💗

今日はお遊びいただき
誠にありがとうございました〜🥰🛀💭💓

差し入れありがとうございます☺️❣️
今夜のバスタイムから使います!😎🛁✨

プラムの香りに包まれながら、お兄様との今日のお時間を思い出してニヤニヤしますねԅ( ˘ω˘ ԅ)💕


〇〇〇は奥が深いなぁ♡ と思いました( *´ω`* )
/もっと経験値上げるぞー!( •̀ω•́ )و🔥🔥🔥

Sって"サービス"のSなのか!!と
改めて感じました(*´∪`)❤️💛💚

お兄様の可愛らしいお顔立ちに潜むSの影……🖤🖤🖤(ゴクリ
そんな素敵なギャップを酒の肴にして
焼酎の水割り3杯位は余裕でいけそう😚🥃🍻笑

鼻のホクロの件は知らなかった事にしまーす😎🙉笑
またみなみを委ねさせて下さい🥰❤✨


- - - - - - - - - - - - - - - - -

* 元野球部!いまはゴルファーのお兄様🍀

今日はお仕事帰りに立ち寄って下さり
誠にありがとうございました☺️🛀💭💓

昔は部活動等で「水を飲むな!」と
顧問の先生や先輩から言われていましたが
お兄様とのお話の中で、なるほど〜そういう理由なのか、と気付きがありました(๑˙꒳​˙๑)🌀🌀

でもこの令和の時代にやったら大変なことになりますよね( ー̀∀ー́ )⚡⚡笑

みなみはまだゴルフの面白さに気付けておりませんが
もう少し大人になったらゴルフやってみたいです🏌️‍♀️⛳️☀️✨


「みなみちゃんってハーフ?」と仰って下さいましたが、ハーフに憧れる純日本人、納豆の国産の田舎娘です( ̄▽ ̄)・.。*・.。*⭐️笑

1週間お疲れさまでした〜(ヽ´ω`)💕✨
有意義な週末をお過ごし下さいませ☺️🧡

水曜どうでしょうが観たくなってきました📺♩笑
また色々なお話をしましょうね( ´›ω‹`)💕


- - - - - - - - - - - - - - - - -

* シルバーアクセがお似合いのお兄様🍀

2度目ましてᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💗
こんな早くお会いできるなんて❣️☺️🙌

スタッフさんから渡された紙に書いてあるお名前を見た瞬間にテンション爆上がりでした⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️( ´›ω‹`)💕✨

先日お会いした時と
みなみのどこが変わったのかな?( °◃◦)🌀
今日はラスト枠だったからお化粧が剥がれ落ちたのかな……( ̄∇ ̄)💦笑

今日も大人のオトコの色気ムンム〜ン😚💕💗
お兄様のいい香りを余すことなく吸い込んでおきました〜( 」˘ω˘ )」スゥ…💜

最初は冷たかった鼻先がお部屋出る頃には
温かくなって良かった( *´ω`* )/🧡✨

また梅雨が明ける頃にお会いできたら嬉しいです🐸☔ あ!!もちろん梅雨が明ける前でも😚❤笑

お兄様の血液型の答え合わせするの忘れてた。゚(゚´▽`゚)゚。今度お会いした時に教えて下さい☺️🛀💭💓

日曜日の休日出勤頑張って下さいね٩(∗ ›ω‹ ∗)و💕


- - - - - - - - - - - - - - - - -

* 次回の出勤

♡ 7月14日(火) 13:00〜21:00(受付終了)

ご予約やお問い合わせお待ちしております(📞^o^)トゥルルルルル…❤


お写真は……📷🌈

今日のみなみ(。•௰•。)💓🎵
何種類かドレスを持っていますが
お兄様はどれか好みですか?😉👗💕


♡ みなみ ♡

< 出勤いたします♡ ... 今日もありがとう♡ ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。