ブログ



ありがとうございました❕
2017/05/03(水)20:39

ありがとうございました❕
今日も遊びに来てくれてどうもありがとうございました⤴

皆さん楽しいGWにして下さいね🎵



ところで今朝のブログで自転車と危うく接触しそうになったのを書いたんだけど、なんと❗帰りも自転車と危うく正面衝突しそうになって、心臓飛び出そうになったよ〜💦

やっぱり今日は帰るまで気が抜けない日になっちゃったな(^_^;)



2度もピンチを救ってくれた❗…カモしれない仏に感謝します(笑)



そして明日も出勤です❗

お店で待ってるよ〜(n‘∀‘)η












ちょっと一息
2017/05/03(水)13:09

ちょっと一息
昨日はお友だちとお出かけしてたんだけど、越谷レイクタウン駅にゆるキャラさんがいたから写真撮ったのはいいけど…………誰?




と思い、ゆるキャラ詳しそうな友達に送ったら『画像検索しても出ないんですけど。誰?』(笑)





どこかの会社の宣伝キャラなのかなぁ?




誰か分かる人いたら教えて〜💦

向かってまーす☺
2017/05/03(水)10:26

 向かってまーす☺
電車が遅れていてぎゅうぎゅうです〜💦





途中乗り換え予定だった電車は点検遅延やらとかで運休になるし…Σ(ノд<)



しかも今朝は自転車と危うく接触事故になりかけたし…なかなか波乱の日になりそうです。





今日もお待ちしてまーす❗(・∀・)ノ


 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。