ブログ



昨日のお礼♡
2020/09/22(火)20:41

昨日のお礼♡
昨日はお天気が不安定の中ご指名ご来店有難うございました🙇‍♀️

お馴染み様、初めまして様皆様のお陰で完売させて頂き楽しい幸せな時間を過ごさせて頂きました💕

初めまして様のK様前から気になってた、今日はタイミング良くスタート枠で入れて良かったと嬉しいお言葉頂き嬉しかったです✨😊

私もタイミングよくK様とお会い出来て良かったのと、ス○ッキ○グプレイ楽しかったです(*´꒳`*)

又、良かったら一緒に遊んで下さいね(^_−)−☆

初めまして様のS様遠くから会いに来て下さり嬉しかったです(^ ^)

とある地名やアーティスト系などのお話しが偶然にも共通点が、沢山あって色々と盛り上がりましたね(*´꒳`*)

後は野球のお話しなど出来て楽しかったです⚾️

又、良かったら一緒に遊んで下さいね^_−☆

お馴染み様のM様久しぶりの再会出来て嬉しかったです(o^^o)

新しいマ○ト運動のやり方やIス遊びなど、沢山楽しんで頂けて良かったです✨😊

ダブルで遊んで下さったので私も沢山ゆっくりと楽しませて頂きました(*^▽^*)

又、良かったら一緒に遊んで下さいね(^_−)−☆

写真で選んで下さった初めまして様、ゆっくりと一緒に過ごせたのと、マ○トは良いと言われたので、Iス遊びを楽しんで下さって嬉しかったです(*´◒`*)

又、良かったら一緒に遊んで下さいね^_−☆

昨日も大変な時期にも関わらず私と一緒に遊んで下さった事と、忙しいさせて頂き感謝です✨🍀

又、後程更新させて頂きますね🙏🏻

< 明日出勤します♡ ... 日曜日のお礼♡ ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。