ブログ



日曜日のお礼♡
2020/09/22(火)20:33

日曜日のお礼♡
日曜日のお礼♡
日曜日のお礼♡
日曜日はお忙しい中ご指名ご来店有難うございました🙇‍♀️

お馴染み様、2度目まして様、初めまして様皆様のお陰で完売させて頂き楽しい幸せな時間を過ごさせて頂きました💕

初めまして様のH様美味しいケーキや海老サンドなど、色々と美味しい物の差し入れ頂き有難うございます✨😊

お気遣いして下さり感謝です✨沢山のお褒めの言葉頂き嬉しかったです(^ ^)

あれから美味しく頂き御馳走様でした✨😋

又、良かったら一緒に遊んで下さい(^_−)−☆

2度目まして様のT様約半年ぶりの再会させて頂き嬉しかったです(*´꒳`*)

新しいマ○ト運動のやり方を沢山褒めて頂き良かったです✨🌸

又、次回も楽しみにお待ちしてますね^_−☆

お馴染み様のU様久しぶりの再会嬉しかったです(o^^o)

新しいマ○ト運動やIス遊びなど沢山のお褒めの言葉頂き良かったです✨🎵

ダブルで遊んで下さったお陰で私もゆっくり楽しませて頂きました(*´◒`*)

美味しいカスタードの洋菓子まで頂き有難うございます🙏🏻✨

あれから美味しく頂き御馳走様でした✨😋

又、次回も楽しみにお待ちしてますね(^_−)−☆

写真で選んで下さった初めまして様お仕事帰りで疲れてる時に、立ち寄って頂き嬉しかったです(*´꒳`*)

沢山リフレッシュ出来たみたいで良かったです(^_^)

又、良かったら一緒に遊んで下さいね^_−☆

お馴染み様のK様久しぶりの再会嬉しかったです(o^^o)

お忙しい中会いに来て下さったのと、あっという間の楽しい時間になりましたね(*´꒳`*)

又、次回も楽しみにお待ちしてますね(^_−)−☆

お馴染み様のM様1ヶ月以内の再会させて頂き嬉しかったです(*^^*)

新しいマ○ト運動など沢山褒めて下さったのと、2回戦リベンジ出来て良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

又、次回も楽しみにお待ちしてますね^_−☆

更新が遅くなってしまい申し訳ないです(^^;;

日曜日は大変な時期にも関わらず私と一緒に遊んで下さった事と、忙しくさせて頂き感謝です✨🍀

又、昨日のお礼は後程更新させて頂きますね🙏🏻


< 昨日のお礼♡ ... 出勤しました♡ ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。