ブログ



ごめんなさい🙇‍♀️
2019/09/16(月)14:13

ごめんなさい🙇‍♀️
三連休出勤の予定だったのですが、首の痛みが酷くて
体中が思うように動かずで今日までお休みしてしまいました😢
すみません🙇
天気も余り良くない為痛みがなかなか良くならず三日間寝たきり状態です😞
三日間の休養したのでまた明日から頑張ります‼️
そういえばワールドカップバレーが始まりましたね😃
昨日はフルセットでロシアに負けてしまいましたが、今日は韓国戦です🇰🇷
勝てるかな❓
楽しみです😬

< やった🎊 ... お疲れ様です😀 ... >
 


■万全の清潔な衛生管理 ■定期検査による事前予防
当グループ、各店舗では、清掃・消毒により清潔な環境保持を行っております。衛生環境には万全を尽くしておりますので、ご安心してご来店ください。
コンパニオンは提携クリニックでの定期検査を行っており、事前の病気予防の協力にご理解いただき、ご理解いただけない場合にはご入店をお断りしております。